目次

2014年10月19日日曜日

写真社会学組合員wトライアスロンにチャレンジ。

残念!
4位/20チームと言う結果で22秒差で入賞を逃しましたorz
とは言え十分満足でもあります。


dadaさんに抜かれたあと 追走するも一分も持たず・・・^^;

今回は海沿いの逆風しかも着替えもないバイクパートのみ。
タイム短縮効果を期待して久々にエアロワンピースを着たw
若い頃の体系では無いのでみっともないがそんな事も言ってられない。
エアロワンピースはテンション上がりますね↑




夏のサンバ練習会の時のノリで結成したデコボコトリオw

何年ぶりか忘れるほど久しぶりの海



着替えとランは考えなくて良いのでエアロワンピースジャージ。
こんなの着るの20年ぶり?



ワンピースの空気抵抗減で何秒稼げたのかw

林道氏は初のトライアスロン

 お山とは大分勝手が違うw



応援そして撮影に来てくれた皆様本当にありがとうございました。


 なんか妙な欲が出て来ちゃいますねw


まさかP部で・・・
しかもこのメンバーでトライアスロンに出る事になるとは思ってもいませんでした。
しかもエンジョイ部門ながら4位は上出来です♪
応援そして撮影に来てくれた皆様ありがとうございました。



帰りのコンビニで試験帰りの相方とばったり!
4人でふぁくとりーcafeを堪能♪
他のメンバーはスター様の銭湯に直行。


スイマーさんン年ぶりのトライアスロンスイム。
林道さん初トライアスロンでランのみですが立派な鉄人仲間入りです♪
PSAM虎部、大勢のカメラマン、応援の皆様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

(^-^)【関根】コメントありがとうございます管理上以下ご確認下さい。
・[コメントの記入者]は[Googleアカウント]でご記入下さい(無記名は出来ません)
・コメント管理していますので反映にはお時間ください
<コメント投稿にも自動でGoogleスパムフイルターが適応されています>