目次

2014年10月8日水曜日

どちらが良い?<便利><分かりやすい>やっぱ時系列かな。

Facebookは情報収集が主で、あまり動いてないけれど。
それでも最近はフォローが増えてタイムラインがコメントで繰り上がると、どこまで見たか分からなくなります。

時系列で不動になる設定が、どこかにあるんだろうと思いながら長らくそのままでした。
検索したら出て来ました。
>ニュースフィードの記事を投稿順に表示するにはどうすればよいですか。https://www.facebook.com/help/218728138156311

やっぱり時系列が分かりやすそうでうね。
自分がコメントした記事にはお知らせマークがつくしね。
時々「公開設定」も確認した方がいいかなw
友だちリクエストも狭めに設定しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

(^-^)【関根】コメントありがとうございます管理上以下ご確認下さい。
・[コメントの記入者]は[Googleアカウント]でご記入下さい(無記名は出来ません)
・コメント管理していますので反映にはお時間ください
<コメント投稿にも自動でGoogleスパムフイルターが適応されています>