目次

2014年10月28日火曜日

陶製の家具ってありますよね。

陶製の二人掛けのソファが大分痛んだので外でプランターや植木鉢の台として使っていたんです。
白いペンキで塗ってはいたんですがやはり大分痛んできたので処分する事に。
作業を始めて・・・え、あっさりとバラバラに。
写真をビフォーアフターで写しておけば良かったなー。
なんとノコギリ一本でバラバラに。 

しかも大人二人が掛けられたソファが45Lのゴミ袋に余裕で入って
片手で持ち上げられる。

燃やしても有毒なガスは出ないだろうし。
どれだけ環境に優しいんだと感動に近い物がありました。
(今回の記事はカテゴリはDIYで良いのか?笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

(^-^)【関根】コメントありがとうございます管理上以下ご確認下さい。
・[コメントの記入者]は[Googleアカウント]でご記入下さい(無記名は出来ません)
・コメント管理していますので反映にはお時間ください
<コメント投稿にも自動でGoogleスパムフイルターが適応されています>