目次

2014年11月1日土曜日

映画のお土産は型落ちのリンゴ様?

夕方から時間が取れたので相方さんと映画「ぶどうのなみだ」見て来ました。
一部で人気のあった「しあわせのパン」の三島有紀子監督作品です。
劇場入り口に出演者サイン入りのポスターがありました。


帰りにチョットお買い物したのですがひょんな事からリンゴ様を手に入れました。
現在使っている物が6年落ちで最近グズグズ言い出して時間の問題と思っていた所でした。
これは半年前にモデルチェンジした型落ちの台数限定とは言えリンゴ様ではビックリの7万円オフ!
新旧比較するも性能のアップした部分は自分の使い方では気にならないと判断しました。
ためらっていたら相方さんが背中を押してくれました。
ただ、しばらくは大物のお買い物とはご縁が無くなりそうですね。
詳細は裏サイトの方でご報告?

0 件のコメント:

コメントを投稿

(^-^)【関根】コメントありがとうございます管理上以下ご確認下さい。
・[コメントの記入者]は[Googleアカウント]でご記入下さい(無記名は出来ません)
・コメント管理していますので反映にはお時間ください
<コメント投稿にも自動でGoogleスパムフイルターが適応されています>