目次

2016年10月23日日曜日

第9回川崎港トライアスロンin東扇島 兼 第3回 川崎ジュニアトライアスロン大会

お膝元の川崎港でトライアスロンが行われましたので応援・撮影に行ってまいりました。

ショップでは「BEX Triathlon Club」が立ち上がりスタッフ勝田氏もトライアスロンデビューです。
そして私のパーソナルトレーナーさんもトライアスロンデビューいたしました。
この日に向けてのスイムとバイクのトレーニングは私が担当と言う、まさに相互勉強会。^^
アルバム2つUPいたしましたのでご覧下さい。
(短編2048ピクセルにリサイズしてあります)
・20161023東扇島トライアスロン・1/2(395枚)
・20161023東扇島トライアスロン・2/2(455枚)


参加された選手・応援の皆様お疲れ様でした。
大会関係者の皆様楽しい1日を、ありがとうございました。

オマケ・ゲリラ講習会でプロの技に悶絶する勝田氏。


・覚書
今回の機材はEOS7D2にレンズは20年前に購入したEF28-135mmの組み合わせ。
AFはリングUSMとあって、そこそこ高速で写りもなかなかシャープでした。
逆光ではフレアが乗ってきますがLightroomで現像すれば「霞の除去」で一発。
さすがに画面全面で均一にシャープとは行かないが一点シャープで良ければなかなか使えるかな?と言うのが意外な印象でした。