2015年5月27日水曜日

2015筑波8時間耐久アルバム

大変遅くなって申し訳ございません。
お待たせいたしました筑波8時間耐久のアルバムをUP致しました。
PSAMメンバーからは今年もmuraさんと2名で撮影のお手伝いです。
筑波の撮影は、もう何年めになるでしょうか?(と言うか走ったのはいつだろう?)
今年は自分的にも新規撮影機材として動体モンスターの異名を持つ《EOS 7Dmark2》を、導入したので楽しみにしていました。
まだ購入から日が浅いのと使用したレンズが若干ボディーに負けている印象があったのが残念ですが、ご容赦を願います。

秒間10コマ撮影は7~8枚にセーブ致しましたが例年より多い5000枚ほどからのピックアップとなっています。
さらに選手の皆さんが写ってるのを重視して選別の基準もピント等が若干甘めになっています。




以下のリンクからご覧いただけます。
(画像が多いのでスマホの方はパッケット量にご注意を)

  • 筑波集合_other    =18枚(集合写真のみ原寸大で以下2048ピクセル)
  • 筑波_vol1      =1737枚(長辺2048ピクセル)
  • 筑波_vol2      =1641枚(長辺2048ピクセル)

合計3400枚程となっています。
不都合があれば対応いたしますのでお知らせ下さい。
なお集団のタイミング等で写っていない方もいると思いますが、 他意はございませんのでご容赦を願います。
特に六本木店の新ジャージは全く識別できなかった事をお詫びいたします。
言い訳ですがジャージカラーが、白・黒・60周年グレー・六本木黒・六本木新・個人別等々の白黒グレーそして白黒グレーで目がチカチカです。^^;
ジャージが、確実に認識出来ればもっと写せるのですが・・・。

※選手・スタッフそして応援の皆様お疲れ様でした。

muraさん8時間お互いお疲れ様でした。^^;;