目次

2014年9月12日金曜日

ありがたく無い仕事。笑

本日は懐かしいお客さんが見えました。
取引先の営業さんでしたが転職してそれっきりでしたからビックリしました。
遊びに来たと言いながら・・・よくよく話をすると。
彼の前のお客さんから巡り巡り巡って連絡が来て。
当社で前に作った部品をその後作ってくれる所が無くて困ってるらしい。
なんでも、どこに行っても嫌がって作ってくれないらしい。(分かる分かる、、笑)
「そのうち材料持って来ますから!」って暫くお話しして帰って行きました。
決して難しい作業じゃないんですけど手間と工夫がチョット必要なんです。^^;
あ、あと材料が入手困難で茶筒サイズで4万円とかそんなの怖くて作業出来ないですよね。汗

0 件のコメント:

コメントを投稿

(^-^)【関根】コメントありがとうございます管理上以下ご確認下さい。
・[コメントの記入者]は[Googleアカウント]でご記入下さい(無記名は出来ません)
・コメント管理していますので反映にはお時間ください
<コメント投稿にも自動でGoogleスパムフイルターが適応されています>