目次

2015年4月18日土曜日

EOS7DMarkⅡはじめました!

さて、自分でもまさかのEOS7DMarkⅡはじめました。
現在メインで使ってるE-3が購入から7年経ちましたから進化の度合いが楽しみです。
Canonメインでの再編成はフイルム時代以来ですねぇ。
とは言え20年ほど前は単焦点で揃えていたのでシステムは、ほぼ完成形に近いのは有り難いことです。

そうメインカメラ選択は、この一年間迷走に次ぐ迷走で迷いまくりました。
そして、7D2より重く溜まった500円玉貯金やらヨドバシポイントが10万近くなったので遂に行っちゃいました。^^;
使ってるクレジットカードで一万円ポイントプレゼントなんて言うのも追い風になりました。

それにしても難しいカメラです、取り説が600ページ近くあります!
追々と気が付いた事があれば記事にして行けたらと思っています。
では明日はセットン様と鎌倉まで流鏑馬行って参ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

(^-^)【関根】コメントありがとうございます管理上以下ご確認下さい。
・[コメントの記入者]は[Googleアカウント]でご記入下さい(無記名は出来ません)
・コメント管理していますので反映にはお時間ください
<コメント投稿にも自動でGoogleスパムフイルターが適応されています>