目次

2015年1月25日日曜日

最近の結婚式ってトンデモナイ事になってんですね?

御苗場秒読み段階のこの時期に!(笑)
久しぶりに結婚式の写真を頼まれました。
映像関係のお仕事をしている方に頼んであったのが急遽ダメになったとか。
「座席無し接待食事無しで朝8時から20時まで撮りっぱなしだけど良いですか?」
面白いじゃないですか、どうせ写すんならこんな風にやって見たかったんですよ!
例によって林道氏とコンビです。
前の週より打ち合わせ等々、そして始発電車に乗って新居にリアル寝起きバズーカとか、、、あぁ動画アップしたい〜。^^
新郎新婦、幹事の皆様お疲れさまでした。

集合写真は数えてないけど200人位いるんじゃない?@@;

あぁ〜〜〜疲れた。
帰宅して23時にやっと、、、お昼ご飯???でカップ麺をとても美味しく頂きました。
翌日のダメージも半端なかった。。。。。




久々に、こんなお仕事すると、もうチョットこなせる機材が欲しくなっちゃいますね(笑)
E-3とEOS kissX7のコンビはチョットしんどかったです。
7年使ったメインカメラのE-3はマウントが終了宣言されたので、そろそろ次の機材を考えないといけないのです。
素直にオリンパスのM4/3に行くか20年前に単焦点レンズで揃えたキヤノンに行くか?
APS-Cかフルサイズか?
現状では1年半後の時期E-M1マーク2の出来を見て考えるって所でしょうか。



(後記・そのはずだったんです。しかし現状の機材でしか記録出来ない1年半って明らかに損失だよなぁ、、、と^^;)