目次

2020年7月18日土曜日

YouTubeのその後とか、、、非公開あり。笑

6月も公開非公開含め何本かアップ致しましたのでここでは<貴重な非公開>も晒しておこうかと思います。

プロフォトA1じゃダメな理由・・・



『辞める営業さんと町工場アルアル話し』


【育児ママとカメラマンにお勧め♪】


「非公開中リンク共有しないでねw」RSSって何?


【第13回大磯ロングビーチ・ファミリートライアスロン大会】
あの!芸能人水泳大会の聖地でのファミリートライアスロンです。
(先日お仕事したミュージシャンにBGM貸して頂きました♪感謝)
(画像公開は神奈川県トライアスロン連合認可)


ビギナーズライド再生リスト作りました。(画質はご容赦下さい)
8年前懐かしい顔が登場しますよ。
細かい動画が連続で見れます。


3本ローラー改造の再生リストです。
なんと!三千回近く視聴されててビックリです!!!
(音は鰤ちゃんのフレームが割れてるためです)


<チャンネル視聴回数は 8,055 回です>となってて意外にも試聴されていますが肝心のおじさま達がチャンネル登録のハードル高い様です。^^;
そのうち訪問して直接クリックしてこようと思っています。笑
そんなチャンネルです。ハハ

では、今日もご安全に。



0 件のコメント:

コメントを投稿

(^-^)【関根】コメントありがとうございます管理上以下ご確認下さい。
・[コメントの記入者]は[Googleアカウント]でご記入下さい(無記名は出来ません)
・コメント管理していますので反映にはお時間ください
<コメント投稿にも自動でGoogleスパムフイルターが適応されています>