目次

2019年4月12日金曜日

伝説?は32回で終わります。


偉くも凄くもない『レジェンド』は消える事にしました。笑
画像は30回連続出場で表彰時のものです。
第一回大会から連続で32年連続で出場した「日産カップ」ですが本年は出場を取りやめようと思っています。
 やはり写すからにはカメラマンに専念したい。
本部からは「レース終わってからで良いよ」とも言われていて昨年はそんな感じで撮影したのですがやはり撮影に集中したいと思っています。
では当日皆さんの笑顔をお待ちしています。^^

「チアリーダー | オール三菱ライオンズ」の皆さん毎回のお写真ありがとうございました。

また理事としては、これから連続出場をしてくれる
選手が増えるように尽力していきたいと思っています。
よろしくお願い致します。


では、今日もご安全に。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

(^-^)【関根】コメントありがとうございます管理上以下ご確認下さい。
・[コメントの記入者]は[Googleアカウント]でご記入下さい(無記名は出来ません)
・コメント管理していますので反映にはお時間ください
<コメント投稿にも自動でGoogleスパムフイルターが適応されています>