目次

2018年7月31日火曜日

7月!!!まさに夏を体感する月間でした。(7月記事のまとめ)

7/1のネタは落ち着いたら書こうと思っていたのですが。
この激動の後遺症からの復帰に時間を要しました。
では7月のまとめをどうぞ。


[2018/7]月記事
 [2018/7「7月トレーニング記録」]
 [2018/7/29「灼熱のポートレート練習会」]
 [2018/7/26「ツイッターの裏アカウント」]
 [2018/7/12「サンバカーニバルのお仕事10周年です、、ハイ。笑」]
 [2018/7/11「隣の芝生は青い。WindowsタブレットのSurface Go発表」]
 [2018/7/9「WordPressミーティングvsわんぽん」]
 [2018/7/2「期間限定で無料のRAWソフト『しるきーぴっくす:SILKYPIX 』ってどうなの?」]
 [2018/7/1「カメラマン1日48時間説の検証」]



前日の6/30の撮影は、まだまだ「修行中のクリエイティブ系」の撮影とあって極度の緊張感の中で行われて帰宅が午前様。
睡眠50分で拉致られて梅雨明けした酷暑の中での撮影はフラフラでした。

<コンデジでのオフショット_G7X>

でも面白いことに撮影脳にスイッチが入れば意外と意識はしっかりしていたように思えます。
しかし一休みしてしゃがんでうつむくと気がつけば寝ていたり。笑
そんなこんなを、知っているこの日のスタッフの優しかったこと優しかったこと。
「休んでね!」
「水飲んでね!」
「サボっていいよ!」
なんとか無事終了。
帰りの足も大会スタッフ一名が本部の「早急の送迎命令」でお世話になりました。^^;
数千枚のピックアップも2,3日で済ませてナントカ日常生活に復帰いたしました。
ありがとうございました。

では、今日もご安全に。


0 件のコメント:

コメントを投稿

(^-^)【関根】コメントありがとうございます管理上以下ご確認下さい。
・[コメントの記入者]は[Googleアカウント]でご記入下さい(無記名は出来ません)
・コメント管理していますので反映にはお時間ください
<コメント投稿にも自動でGoogleスパムフイルターが適応されています>