目次

2018年5月31日木曜日

世界選手権から週末サロンまで・・・(5月の記事まとめ)

決算報告も済んで先生から報告頂いたのでホッといたしました。
さて!例の件や、例の件や、例の件と、相変わらずドタバタしています。笑
でも自分の頭のなかで最大の懸案は6月エンドの撮影のことなのです。
前回の撮影チームで写した物が写真集になって自分のクレジットも最後に書き込んで頂けたのは嬉しかったですね。
さて、これ何冊買って頂けるのだろう?
そんな訳で次回もハードルを上げざる得ない状態に陥っているわけです。笑
そんな先月まとめをScrapbox(スクラップボックス)でどうぞ。
自分にとってはまさに「神アプリ」でブログだったら絶対にこんなに書けないですね。
(あんな話やこんな話は書いていませんので直接聞いてくださいね。^^;)

<以下一括で5月記事リンクになっています>
2018/5「5月トレーニング記録」
2018/5/28「週末サロンを開催しました」
2018/5/25「キヤノンの中の人、このアイデア使っていいよ」笑
2018/5/21「ChromeBoxが逆に母艦になっている」
2018/5/20「宣材用ポートレート撮影inヨコハマ」
2018/5/17「EOS Kiss X7 ファームウエア Version 1.0.1」
2018/5/16「期間限定!アクションカムはGoProだけじゃないよって雑談」
2018/5/15「気になっていたカメラバッグが先月更新されていた」
2018/5/13「世界選手権に行ったのにシャッター数が少ない訳」
2018/5/10「カシオがデジカメから撤退?」
2018/5/8「デジカメで紫陽花は写らない?」
2018/5/3「Kissで良いのか?Kissが良いのか?カメラ購入のご相談」
2018/5/2「Chromebookのダウンロードフォルダーについて」


写真集とは別件ですがマイクロソフトのSwayでプレゼン風の5/20ポートフォリオ作ってみましたのでご覧ください。
┏━━━━━Swayポートフェリオ ━━━━━━┓
 わんぽんinヨコハマ_vol.1
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

そうそう今月嬉しかったのは前々回の撮影分をカメラマンのT先輩(メチャ歳下ですが)にコテンパンにダメ出しで怒られたのですが今回は「あ、良くなったね、、、」(前よりはの意)と感想もらいました。
ヨシ!頑張るぞ。^^


では、今日もご安全に。

0 件のコメント:

コメントを投稿

(^-^)【関根】コメントありがとうございます管理上以下ご確認下さい。
・[コメントの記入者]は[Googleアカウント]でご記入下さい(無記名は出来ません)
・コメント管理していますので反映にはお時間ください
<コメント投稿にも自動でGoogleスパムフイルターが適応されています>