目次

2014年11月3日月曜日

のんびりとアカテガニとクサフグを探す旅♪

だいぶ前から気になっていた小網代の森が一般公開始まったので行ってきました。
知ったのが数年前で立ち入り禁止になる寸前だったのでようやくです。
相方と二人で一日掛けてのお出かけは久しぶりですね。

カフェ&レストラン ひげ爺の栖(すみか)

なんと二日前オープンしたばかりとの事で、まだチョット何とも言えませんが繁盛して欲しいですね。
森の入り口で場所は最高で駐車場もありました。
予約も受けるとの事でした。
なにか目玉になる物が出来るといいかも。

こんなロケ地です

念願のアカテガニ君
渓谷もいい雰囲気でした

なんか良いですね〜

日暮れが迫っていましたが長浜の方に移動
せっかく投網持っていったので少しだけ打ってみました。

クサフグちゃん♪久しぶりに丸一日遊びました。

帰ったらお手入れです。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

(^-^)【関根】コメントありがとうございます管理上以下ご確認下さい。
・[コメントの記入者]は[Googleアカウント]でご記入下さい(無記名は出来ません)
・コメント管理していますので反映にはお時間ください
<コメント投稿にも自動でGoogleスパムフイルターが適応されています>